長野県諏訪市美容室ASHELAアシェラ

長野県諏訪市美容室      ASHELA アシェラ

営業時間 平日10:00〜20:00    土日祝日 9: 00〜19:00 毎週 月火 定休日

御予約優先0266-75-5175

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ASHELA
  4. 怪物だーれだ

怪物だーれだ

 

怪物、みなさんもう観ました?

 

私、はまも先日鑑賞してきました。

 

以下、ネタバレは無いですが感想を書きますので

まだ観てない方はご注意ください。

 

 

面白かったとかはさておき、

人と人はもっとコミュニケーションを取ったほうがいいんじゃ無いかなって

思いましたね。

 

いろんな事情があっても、ちゃんと相手の話を聞かなきゃいけないですし

嘘も良く無い。相手がどう感じるかが大事であって

「真実」なんてものに意味なんて無いんじゃないか?とも思いました。

 

そして自分の思っていることも相手に伝えないといけない。

 

現に自分も

以前より人と人との関わり方が偏っていると感じます。

SNSやコロナ禍でもそう。

自分自身も正直「めんどくさいな」って思うこともあります。

コミュ力は高い方では無いので「一人でいる方が楽です」

美容業界もそうで、個人サロンや一人で全てやるサロンが増えております。

多分その方が「楽」です。

でも私がそうしなかったのは「今から楽しちゃまずいな」って思ったから。

 

身近な人ともちゃんと話せているかって思ったら

そうでもないなぁって感じましたね。

多方面からのものの見方があるよって内容っぽいけど

だからって好き勝手やっていいもんじゃない

「ちゃんと話してお互い理解しようと努力する」

答えなんてなくて良いと思う。けどちゃんと思っていることを伝えなきゃなと感じました。

 

そしてこの作品には「軸」になる部分が人それぞれなのが面白い。

主要人物じゃない全てにキャストにも当てはまる要素があって

今は大人だから分別がつくけれど、子供の頃は過ちも犯して来た部分も

あっただろうな、と反省しました。

 

諏訪が舞台ということで、最初は「お!上諏訪駅じゃん!」とか

心の中で反応していたけど、どんどん作品に引き込まれあっと言う間にエンディングでした。

観てよかったです、

 

みなさんはどんな感想を抱いたんでしょうか?

是非お聞かせくださいね

 

というわけで

怪物の感想でした!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事