ついにそういう時代??
こんにちは、ハマです!
実は最近ネタギ、、、、じゃなくて忙しくてブログを書けてませんでした
実は今日来てくださったご新規の方に
「なにか見て来てくださったんですか?」
と聞いたところ
「チャットGTPに聞いた」と返答が返ってきました
これは実は初めての経験です
そして先日東京へいった時
チャッピーにご飯屋さんを色々と教えてもらった
自身の経験と重なり
ついにそういう時代か!と思ったのと
チャッピーが紹介してくれたことが
単純に嬉しかったです
その方は「カラーが上手いところを教えて」って聞いてくれたみたい
うん、カラーか
まぁ苦手ではないけどw
と内心思い
仕事を終えてから
チャッピーに色々相談したら
ブログネタを考えてくれたので
今後はもう少し書けそうです
私はブログ世代で育ったので
自分の考えを言語化したり文章にしたりするのは
割と苦じゃないんです
AIの時代になってお店の考え方や価値観を加味して
ユーザーに紹介してくれる気がします
自分の言葉を形にして積み上げてきたことが
奇しくもAIに評価された始めたというわけですね
というわけで
ASHELAというサロンを改めて
言語化していくのも面白いなぁと思った次第です
最近実はSNSも飽きてしまっててw
バズるとかね
アルゴリズム的な意識をした動画って
めちゃくちゃ苦手なんですw
なので私は私の得意なところでAIに協力してもらって
やっていこうと思いました
もちろん全部やりますけどね、ちょこちょこと
これから少しコアな部分でのブログを書いていくかもしれません
既存で通ってくださっている方も
まだASHELAのことよく知らない方も
お店への理解や
美容師さんとの理解が深まるような
記事を書いていこうと思います
暇つぶしに読んでいただけたら幸いです
引き続き、どうぞお付き合いくださいませ
濱でした
この記事へのコメントはありません。